MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにジャスコに行って来た!!!!!

久しぶりって言っても
2週間ぶりですけどねぇwww

今回もUFOキャッチャーでぇ
フィギュア2個取ってきました

2000円も使ってしまい
ましたが 買うよりは安いですなぁ

澪ちゃーん
澪

律ちゃーん
律

第2段
第2

今回は、メイドシリーズ 第2段でーす
いや~昨日商品入ったばかり
だったみたいでぇ 残っていて
よかったでーーーーす

あと!!2種類のけいおん!!
パンを買えました
これはローソンです

やきそばパン

イチゴトースト

撮ったのは前ですけどねぇw

最近人が沢山きてくれるので
かなりうれしいです
これからも是非よろしく
お願いします!!!?

では!今日はこの
へんで失礼します

また!よろしくです

| 私の出来事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AKB48ちょ!

今日はセブンイレブンでAKB48ぷっちょ!
買ってきましたーーーーー!!!!

それについてくるおまけが全部で22種類あるみたい
でぇ!私は1個178円を24個買ってきましたw
4272円分ですよw

AKB 1

AKB 2

写り悪くてすいません;;
箱はこの2種類

フルコンプできたらいいなぁーーー

MHP3あと3週間
くらいだぁーーー
まちきれねぇーーーー

あぁ!!皆さん これからも
拍手とランキング クリック
よろしくお願いします

ブログリンクしてほしい方
も言ってくださいねぇ

では!今日はこのへんで ノシ

| 私の出来事 | 23:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はローソン けいおん! フェア

マジ!!けいおん 人気ありすぎて
ビビッタよっww

マジ!けいおん 商品なんか
全然残ってないしww

まぁ!仕方なく 諦めましたよw

再びきたら 絶対に買ってやる

まぁ!明日もよってくるけどねぇw

最近MHFやってないなぁー

てか!来週から土曜仕事だよ・・・・・
まぁ お金になるから いいけどねぇw

ガンバっていくつもりです
もちろん ブログもがんばります

いちようこのへんで  ノシでーす

| 私の出来事 | 20:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さん!最近何してますか??

わたしは、MHP3が出るまで
ゴット イーター バーストで
暇をつぶしていますww

相変わらずゲームばかりですw
でも!わたしはゲームがないと生きていけないかも

MHP3買ったら 友達とやる約束してるし
かなり 楽しみだわ~
さて!皆さんは買うのかな????

てか!買わなきゃダメでしょ
今回はMH3がベースらしいですねぇ

武器はガンランスと弓を早く使いたいw

ゲームの話しだけでしたが
今回はこのへんで失礼します

それでは!また 
更新を楽しみにしていてください


ノシシ

| 私の出来事 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

具合もだいぶ良くなりました!!

心配かけて どうもすいませんでした;;
でも!だいぶよくなったんで 明日から
きちんと 仕事に行ってきます

また!MHFやっていくので
皆さんよろしくです

ブログもできるだけ更新していきますので
是非よろしくおねがいします

| 私の出来事 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

