MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近忙しくて・・・なかなか来れない::

最近かなり仕事が忙しくて
まったくパソコンができない

毎日1時間~2時間の残業
お金はもらえるから良し

でぇ!今日は、けいおん!!のDVDとキャラソン
買ってきました!!!

これで今月の無駄使いは終了!!!!

なんでお金っていくらあっても
足らないんだろ~~!!??

友達から・そのうち
秋葉原行こうって
言われたけどお金がない

てか!秋葉原行ったら
また!無駄使いしちゃいそう・・・・

でも!電化製品がみた~~~い

皆さんは電化製品は好きですか???
わたしは大好きです

これからはなかなか
更新たまに出来なくなるかもですが 
応援よろしくお願いします

意味不な日記ですが
今日もこのへんで
失礼しますねぇ

皆さんおやすみです!!!

| 私の出来事 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mhfyui4649.blog122.fc2.com/tb.php/64-11019b59

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/05 23:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/05 23:51 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/06 11:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

