MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からまた・・・・

1週間はじまりますねぇ
最近は寒いので体調には
じゅうぶん気をつけてくださいねぇ

あ~~冬ってことはまた
新型インフルエンザとか
はやるんだろうなぁ~

去年新型インフルエンザ
にかかってかなり大変
だったから 今年はなりたくないです

てか!誰でも嫌ですよねぇw

@17日でMHP3
でますなぁ~ 

体験版やったけど かなりおもしろいですw
友達と協力プレイもやったしw

ゴット イーター バーストも
もう少しで全クリできそうです
てか!やりすぎ みたいなぁw

あぁ!いつも来てるかた
ありがとうです
これからも応援よろしくです

今回の日記のコメントに
出来たら 皆さんの
好きなゲーム&アーティストを
教えてください!!!

気が合えばかなり嬉しいので
是非よろしくです

ちなみに私は
ゲーム・モンスターハンター
音楽・YUI
でーーーーーす♪♪

明日から また!1週間
頑張っていきましょーう

学校の方 会社の方
一緒にがんばりましょ~♪
無理だけはダメですよっ

では!今日は寝るので
この辺でぇ  

では!皆さん
おやすみ~~ZZzzzz・・・

朝見たかた
おはよ~~~

では!ノシシ
スポンサーサイト

| 私の出来事 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言うまでも無いな

知ってるっしょ?w

モンスターハンター/ゆず  だよ~

| yypapa | 2010/11/15 00:49 | URL |

おおーゆずですかぁー
いいですなぁー♪♪

| YUI | 2010/11/15 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mhfyui4649.blog122.fc2.com/tb.php/62-037df5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

