MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は秋葉原にGo!×2してきたよ~♪♪


今日はマジ楽しみにしてた
秋葉原に行って来たよ~♪

いろいろ買ってきたよ~
全部けいおん!グッズですがねぇw
しかし!18000円使ってしまったw

でも!ゲーセンの商品は
アームが弱くて・・・・・とれないw

でも!!2つだけw取ってきました

写真はこちらでーす

1個目は・化物語のアラームロックです

化物語アラームロック

2個目は・けいおん!プラスチックタンブラーです

けいおん!プラスチックタンブラー

そして!!ゲーセンで遊んでいると・・・・
なんとあの有名な どせいさん
が遊びにきてくれましたww

どせいさん

マジ!!どせいさん カワイィ
マザー1・2 よくやったわ
ねぇ??みんなもかわいいと思うでしょ♪


秋葉原の風景1

秋葉原の風景1

秋葉原の風景2


秋葉原の風景2

では!今からは買ってきたものを紹介しますねぇ

けいおん!!眉毛たくわん
ちょwwこれは食べにくいぞぉw

眉毛たくわんw


もったいなくて開けられないよー
ステックポスター

ステックポスターBOX

次はパスケース!!

おもて

パスケース表


うら

パスケース裏


クリアファイル

クリアファイル

携帯シール

携帯シールA/B

ギターストラップ

ギターストラップ

クリアジャケット

クリアジャケット

キーボードシール

キーボードシール

メダルキーホルダー

メダルキーホルダー

こんな感じです かなり買いましたw
また!秋葉原いきたいなぁw

あと!今日から始まるドラマ
夏の恋は虹色に輝く
是非みてください

挿入歌でYUIさんの
Plese Stay WithMe
流れるので是非きたいあれww

それでは!この辺でノシでーす

| 私の出来事 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

秋葉原

行ってみたいのぅv-82

| yypapa | 2010/07/20 16:08 | URL |

確かに秋葉原行ってみた~い…しかし、俺は宮城県・・・気軽に行けない距離おつ~w

しかし、グッズ買いましたねw

買ったグッズの量見たらけいおんがどれくらい好きか伝わってきます^^

| TOSHI | 2010/07/22 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mhfyui4649.blog122.fc2.com/tb.php/24-2773d884

TRACKBACK

夏の恋は虹色に輝く ポスター 撮影場所

今日は ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の前夜祭?('10/7/19) : 自分 ... 今日は ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の前夜祭?('10/7/19). 今日 地下鉄 subway ・銀座線に. 乗車したら ビックリ sign01. Photo なんと. 車両の. ぶら下がり広告が. 明日スタートの. ドラマ...

| 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報 | 2010/07/21 07:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

