MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のシクレで撮ったやつ!!

昨日のシクレガノ変種

ガノ変で40魂うま~~~~

記念撮影は3つあるよ!!!!!

記念撮影1

記念撮影2


最終てきには 北斗4でバンバンしてましたww
みんなでバンバン北斗撃ち

皆さんありがとでした
これからも よろしくです
皆さんありでした

これからもがんばって 更新してくです

| 狩人祭 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日もシクレ行ってきたw

演習ギザミうまうま
シクレ

時間もいいかんじw
かかった時間

2時間行ってくれた方
ありがとです またよろしくねぇ

最後に記念写真w

一緒に行った仲間2

一緒に行った仲間2

では!このへんでノシ

| 狩人祭 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんこんばんわです♪

ココ最近毎日MHFをやってるでーす
しかし このゲームは飽きないですなぁ

あぁ!そろそう 今日はシクレに
昼と夜に行ってきました

みちろんSSもおkです

昼はこちら

昼シクレ仲間

夜はこちら

夜シクレ仲間

あと!プロフィール画像変えましたよ

あと!リンクを4つ増やしました
とても便利で使いやすいサイト
なんで 皆さんも是非お買い物
してみてくださいねぇw

みんなで広めちゃいましよー

それでは このへんでノシです

| 狩人祭 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クック先生との出会い/そして別れの時!!

今日はシークレットが団クエストの試してドッカン
聞いたので早速1人で行ってきたです

いっぱ~~ぃ!SSとってきました

これはシクレ情報
シークレット情報!!

次は燃える密林ですw
支給G2に蹴りいれたら
こんなふうにw
密林が・・・・・・

次は!!クック先生にあいさつ
をしてみましたw
お願いします 先生^^/
クック先生にあいさつしてみた

そして!!先生の反応は・・・・・
クック先生に怒られた
もちろんの事怒ってますw

クック先生の下に火のじゅうたんがw
火のじゅうたん

夢のクック先生とお昼寝タイム
クック先生と寝てみた

クック先生が起きないから投げキッスしてみた
寝ているクック先生に投げキッス
それでも起きないので爆弾で起こしてみたら
とても大変なことにw
クック先生に爆弾あげたら すごいことに

そして!!クック先生との別れ・・・・ありがと・・・・先生

だが!しかしブーギーが2本足で立って喜んでいるw
これはなかなか やるぞ ブタ野郎www
うちのブーギーが2本足で立った

この辺でおわりーーまた!
出来たらいいの書くのでよろしくです
それでは!!ノシシ

| 狩人祭 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんこんばんわ~♪

今回は・紅組です
今回は勝ちたいですねぇw
う~~ん!!何のクエがいいのかなぁ・・・
私はいちよう モノブロス捕獲やってます
ちなみに ブレイブハート 
なかなかうまいよww
3分でいけますよw
わたしのオススメ!!
今回もがんばるぞ||
それではノシです

| 狩人祭 | 00:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

