MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

51~アクラ連戦にいってきた♪

今日は防具強化のために
アクラ連戦にいってきました

装備自由だったからとても楽しかったけどねぇ
しかし!久しぶりにアクラいきましたわw

でぇ!もちろん許可をもらい 記念撮影してきましたよー

結構多めに撮ってきました

一緒にいった仲間

これが最初の方かなぁw
なかなかいいかんじですww

ドーン!!!!!

ガンスでドーンとやってきましたwww
ガンス マジおもしろいwww

あぶなーい

突撃しようとしたら あぶなーい
行かなくてよかったぁwww

アクラの攻撃なかなか痛いからねぇ::

ナイススタン!!!

ナイス!スタンです これでアクラいじめまくりw
やっぱ!笛は強いですなぁー

最後1人回線落ちてしまい
3人で記念撮影になってしまったw

でも! 楽しかったからいいやww

また!お会いしたらよろしくです
あと!いつでも誘ってくださいねえ

1人落ちて3人で 涙

それでは!長くなりましたが
このへんで 失礼しまーす

皆さん良いハンターライフを^^/

最後におねがい
ランキング参加してるので クリックよろしく
おねがい しまーす では!以上 キラッ

| クエスト | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は剛ドラに挑戦してきたよw

しかし!剛ドラはやっぱ こわいですねぇ^^;

でも!かなり メンバーがよかったので
結構クリアできましたよ

初 剛ドラ報酬

証あつめないとなぁ~~まぁがんばるしか
ないかぁ 最初連戦行ってた方とSS撮りました



記念撮影1



記念撮影2


違うメンバーといったときは
私が落ちてしまい 解散になって
しまいましたが 呼ばれたみたいなんですがw

眠さのあまりに解散になりました

解散

でも!楽しい狩りでした また!
お会いしたら よろしくです

これからも是非 良い狩りを^^
では!この辺でノシシ

| クエスト | 04:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は上位キリン行ってきたw

昨日は久しぶりにキリンさんに行ってきた
しかし上位キリンはでかいww

でも!!とても楽しかったよー
また!!時間あったら行きましょ

でぇ!!SS撮ってきたので どうぞーー
2種類あるでーす



キリンさーん



キリンでかっ!

てか!!拡散弓はやっぱ つぇーー
それでは!またです ノシシ

| クエスト | 18:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日は剛ラオばかり・・・・

は~い!どうも
最近剛ラオばかり行ってる
YUIですよぉー

昨日はとてもいい部屋に
あえたのでSS撮ってきました

てか!!!剛ラオって
剛爪かなり うまうまですねぇ

マジ!!剥ぎ取れるの・・・
って思いましたもん

みんなで記念撮影

みんなでかまえぇー

みんないい

討伐完了

SSはこんな感じです
またお会いしたらよろしくです

| クエスト | 10:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めて!!エスピナス希少種に挑戦!?

今日は。初めてエスピナス希少種
に行ってきましたよーー

亜種と同じで即死でもるのかなぁー
って思ってたら ないんですねぇww
なにげ ビックリしましたww

今日はスクリーンショットたくさん
撮ってきましたーー

楽しみにしててくださいw

まずは!メンバー紹介です
ちなみに笛1・双剣3でいきましたw

YUI

双剣ヨウさん

双剣InFREさん

双剣夜凪悠輝さん

では!!画像いっくよーー

1枚目
1枚目

2枚目
2枚目

3枚目
3枚目

4枚目
4枚目

5枚目
尻尾w

かっこいいから
たくさん
撮ってしまったww

ここからはメンバー撮影
1枚目
メンバー1枚目

2枚目
メンバー2枚目

では!最後は報酬画面ですw
報酬画面

皆さん!!連戦ありがとでした
また!!お会いしたら 是非狩りにいきましょ

いい狩りができてよかったですw

今後も良い狩りを
それではノシシ

| クエスト | 20:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

