MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲術神ガンナー&集中1ガンナー完成!!

ドラ玉でた~♪

やっと!やっとだよ~ドラ玉きた~~~~~~~♪
2つ集めるのに50匹はやったわwww
まぁ~出ただけうれしいですけどねぇ
捕獲はらくでいいよねぇww

集中ガンナー(1)
おかげで集中1ガンナー完成です
火事場もあってかなり便利のが出来ました

剛力9個・弾穴SP・反動G1個・反動力カフPA1
で あのスキルが付きますよ~見た目は緑で決めてみた
なかなか お気に入りですw


砲術神ガンナー
こちらは砲術神装備です 剛力スキルはないです^^:
でも!なかなか強いです でもでも 見た目が・・・・
ピンクタイツかなり恥ずかしいですwwww

耐絶SP・反動G3個・弾穴1個・大砲8個・砲術師カフPA1
で ごらんのスキルがでますよ~ SP次第で見た目よく
なるかもですねぇ  わたしはこれwがいいと思います

では!!この辺でノシシ

| 装備 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい装備つくりましたーー

見た目もなかなかですよぉー
今回も白で決めちゃいました

新装備


アルマFピアス・白

ミラルーツハイド

ミラルーツクロウ

ミラルーツウイング

モノデビルグリーウ゛
カフ
匠カフPA1
武器スロ2個使用
剛体2コ
剛力9コ
匠2コ
腕力1コ
武器スロに剛体
オススメします
☆★ス☆キ☆ル★☆
攻撃力UP『大』
回避性能+2
見切り+2
ダメージ回復速度+1
火事場力+2
風圧『大』無効
女神の○し←10の方
切れ味レベル+1
ガード性能+1
風圧いらないなら
他に武器スロにいれる
といぃかもですねぇ〜
防御は550くらい

| 装備 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

# 新しい装備できました!!

今日は、レアルを買っちゃいましたw
だってあの装備見た目がいいんもん

でぇ!今日はレアルFオール7にしました
めんどい素材と言ったら肉球コイン雌火竜の鱗でしたよ

しかし!今日はこんな装備ができましたw
なかなかよさげですねぇ

見た目も最高ですよw
レアルF 頭はピアス

ちなみに剛力も集めるのもだいぶ
きつかったわ~剛体20個もできちゃったよww

スキルはこんな感じになりましたよ
ちなみに武器スロなしですよ
スキル

これなら!風でも熱さでも寒さでも
いい感じにオッケーですわww

防御&耐性


でも!肉球コインに必要な紙を集めてくれる
のを手伝ってくれたお二人さん
ありがとでした これは大切な仲間です
また!狩りにいきましょうねぇ

仲間



見づらくてすいません;;でも今後ともよろしくです

たくさんのコメントおまちしております

それでは!ノシシ

| 装備 | 01:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

