MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛ナナ 片手完成したでーす♪♪

昨日から行き始めた!剛ナナ 最初はかなり
怖かったですよww あんな動き速いなんてww

でも!初めていった ときの 
報酬がかなりやばかったよ

剛ナナ初の報酬!!!!

証3枚はビビりましたよww

しかし!剛ナナ はかなり強いですねぇw

でぇ!ついに今日片手完成です

剛ナナ 片手完成 性能!!

これは!強いですねぇ 
紫ゲージ長すぎwwww

では!ノシ

| 武器 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛ベルへビィー&剛ナズチハンマー完成!!

剛ベルへビィー完成 3日もかかってしまった
でも!!ガチはかなり おもしろいww
剛ドラへビィー

次は今日作った ナズチハンマーです
剛ナズチ ハンマー

このハンマーはいいねぇw 強すぎるよww

でぇ!ナズチで記念撮影しました
記念撮影 ナズチ

でぇ!!事件発生!!!!!!!!!!
誰かが睡眠爆弾を置き
起爆したらwwwwwwww

睡眠タル起爆

みなさん!眠気がきたようでぇZZzzzzzz・・・
むむ・・眠くなってきた

そして!!みんなで寝てしまったw
ほら!!!!!みんないないよw
いい感じにZzzzzzz
みんなでおやすみーーZZzzz

でも!!かなりたのしかったw
また!お会いしたらよろしくです

では!この辺でノシシ

| 武器 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剛へビィーやっと完成!!!

剛ナズチ 初めて行ったときは怖かった^^:
剛ナズチ

剛犬も久しぶりでドキドキ
剛犬

でぇ!こんなクエに付きあって
くれた 皆さんですぅ

クエに行ってくれた人たち

連戦ありでしたー
またあったら よろしくです

でぇ!やっと ナズチ剛へビィー完成
ついに完成

いやーこれは楽しいですなぁww
集中2 装備がほしいよーーーーー

あとで作ろうとw

これからもよろしくですぅ

| 武器 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンポス!!完成

ついについに!!あの大剣
オリンポスが完成しました

これはかっくいいです

オリンポス完成!!

長いから難しいけどねぇw

でも!最高でしゅ

それでは!ノシ

| 武器 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドドン・マウンテン 完成

やっと!!できましたーー
祭りのノルマも達成したので
あとは気ままにやろうと思います

ドドン

しかしこの武器は切れ味ないとだめだねぇ

これからもよろしくです

それでは!ノシ

| 武器 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

