MHF☆YUIの★まったり☆狩猟日記☆&★マイライフ☆ MHF YUI&私の出来事を書いていきます♪♪

けいおん!!動画&フィギュアあるんでよかったらどぅぞ!UFOキャッチャー大好きです 取ったものはのせていきます フィギュアも大好きです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい仲間

二日くらい前なんですけど
求人区でクエストに行ってたら
いきなりフレンド登録いいですか??
って聞かれたんで いいですよ~
って言って仲良くなった keiさんです

その方と撮ったSSでーーす
左keiさん 右YUI

これからもよろしくですよ^^
あとkeiさんが自分で団作るみたいなんで
皆さん気軽に見て行ってあげてくださいね

| MHF | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約1年ぶりのMHF復帰♪


猟団の皆さん

皆さん!こんばんわー覚えていますか???
どうも!!YUIです
ブログ新しくしたのでよろしくです

ちなみに猟団はお友達のザ★貴族のお満狩り♪
に入団させていただきました

皆さん!とてもいい人ですぅ これからもがんばっていこうと思っています

いろいろ更新していくので これからも
是非よろしくお願いします

| MHF | 23:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

